プレイウォッチのすべて

プレイウォッチのことなら「プレイウォッチのすべて」にお任せ!プレイウォッチの発売日から価格、レビューに評判まで、あらゆる情報がここに詰まっています!

プレイウォッチとは?

ここではプレイウォッチとは何なのか?

おもちゃ?スマートウォッチ?子供向け?高機能?

このあたりに注目してご説明していきたいと思います。

 

 

 

プレイウォッチとは子供向けのスマートフォン

f:id:torendomatome:20150315002844p:plain

プレイウォッチとはタカラトミーから発売される子供向けスマートウォッチです。

おもちゃとは思えぬほど高性能で、色々な機能が使えます。

 

 

 

800枚保存可能な30万画素の画像!

QVGA画質(320×240)の動画が6分録画できる!

探偵ゲーム、回転パズル、フィンガーダンスなどのゲームが体験できる!

ボイスレコーダー、ボイスチェンジャーで声を録音・変化させられる!

 

 

 

色は4色から選べてファッション性もばっちり。

もちろん時計としても使えます。

ちょっと子供向けのおもちゃとしては高機能すぎる?気もしますが。

私も姉の娘ちゃんにプレゼントしようかな?なんて思ってたり・・・。

 

 

 

さて、プレイウォッチとはどんなものか、ご理解いただけましたでしょうか?

みなさんのお役に立てれば幸いです。